忙しい人の野菜不足をしっかりカバーしてくれる有機野菜とバナナのスムージー

有機野菜とバナナのスムージー 160g缶

疲れやすい、肌が荒れやすい、便秘がち、などの悩みは野菜不足が大きな原因です。野菜不足は身体の調子を整えるビタミンやミネラルの不足ということですから、食事などで補給しなければなりません。

野菜とバナナのスムージーで悩み解消

野菜や果物のスムージーは熱を通さずに野菜、果物をとれるので理想的ですが、自分でたくさんの材料を用意して作るのは大変です。

「有機野菜と有機バナナのスムージー」は12種類の有機野菜と有機バナナを使用した缶入りのスムージーです。
有機栽培のバナナピューレを30%使っていますので、自然な甘さと豊かな香りとてもおいしいですよ。
1缶の量が160gですから、毎朝飲む量としてちょうどいいのではないでしょうか。
それになんといっても安心、安全な有機栽培の材料を使っているというところがいいですよね。

材料に使われている有機野菜はニンジン、カボチャ、トマトなど12種類。抗酸化成分をたっぷり含む緑黄色野菜です。
有機バナナの香気成分であるオイゲノールには免疫力を強化する効果があります。

ダイエットにも最適なスムージー習慣

野菜と果物のスムージーは食物繊維もたっぷりですから、余分な糖分やコレステロールを体外に排出するのでダイエットに効果があります。

食物繊維の効果で腸内環境を整えれば便秘の解消はもちろんですが、肌荒れやむくみ、風邪をひきやすいなどの症状も改善されます。

また、ダイエットについてはBMI基準で「普通体重」の範囲であればまったく必要ないと思います。無理なダイエットで痩せすぎると健康に悪いばかりか、見た目にもあまり魅力的とは言えないと思います。

身体の中から健康になれば、外見も若々しく見えますし、気分も明るくなります。

野菜中心を意識しながらも適量の肉類や魚介類をあわせて食べれば、健康にいいばかりか楽しい食事になると思います。

有機野菜とバナナのスムージー 160g缶

シェアする